せどリアル

せどり歴5年目に突入! 専業本せどらーの日常や気づきを書いてます。

初めまして・自己紹介

最初の記事ということでまずは簡単に自己紹介を少々

 

千葉県で専業でせどりをしている「きじ」と申します

 

せどり歴は2016年4月から

 

最初は自己流でなかなかうまく行きませんでしたが、せどりの王道ともいえる「本せどり」がはまって、数か月後には月商100万を達成

 

その後は比較的順調に売り上げを伸ばし、現在は最高月商350万、月利140万以上を上げられるようになりました。

 

売り上げの8割以上が本

 

せどり、大好きです

 

幸い、せどりに関してはあまりつまづくことがなかったのですが

それまでの人生にはそれなりに紆余曲折がありました。

 

 

子供のころからの夢は

 

「一国一城の主になること」

 

単に通勤電車に乗るのがイヤでしょうがなかった笑

 

 

大学が法学部だったこともあり、弁護士を目指して司法試験を受けるも結局夢かなわず・・・

 

30代になり、進学塾の講師をしながら、他の資格や投資など、独立して開業できる道を模索するも、どれも芽が出ず・・・

 

そして40代になり、せどりの存在を知って始めたのですが

 

これが楽しくて楽しくて

 

しかもお金も稼げる、安定的に

 

 

なんでもっと早くやらなかったんだ!

 

心から思います

 

 

と、せどり大好きな私なのですが

 

このブログでは、そんな専業せどらーの日常、仕事、気になることなどを

 

とりとめなく書いていきます

 

では!