せどリアル

せどり歴5年目に突入! 専業本せどらーの日常や気づきを書いてます。

四国遠征・その3

徳島上陸後、1つ目のブックオフ仕入れをして、その後向かったのがここ

 

f:id:wondercoin-k:20190516043618j:image

 

中華そばいのたに

 

いのたに 本店
088-653-1482
徳島県徳島市西大工町4-25
https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000011/

 

食べログ評価500件を超える有名店です

 

ビジュアルはこんな感じ

 

f:id:wondercoin-k:20190516043629j:image

 

甘辛い味を想像していましたが、想像していたほど甘さは感じず

 

でもなかなか美味しかったです

 

この日は午後2時から徳島市内5店舗回って見込み利益は50000円程

 

当たり外れが多かった

 

地方アルアルですが、単品の品揃えがイマイチのため、ほとんどセット本狙いでした

 

宿に着いたのが午後8時

 

フロントの女性(推定50歳前後?)に、近くにオススメの居酒屋を聞き

 

締めの一杯(写真忘れた)

 

お店はここ

 

酒場 宴
088-622-1077
徳島県徳島市紺屋町17 クイーンズスクエアビル 1F・2F
https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000490/

 

食べログ評価低いですが、これはレビューが少ないから

 

実際は刺身、串カツ、馬刺しとなかなかレベル高かったです

 

フロントのお姉さん、ありがとう

 

 

そんなこんなで2日目終了

 

明日は香川へ向かいます